• 突然経理担当者が辞めてしまった・・・
  • 産休に入る経理担当者が戻ってくるまでの間、経理業務をどうにかして回さないと・・・
  • 繁忙期には残業が増えて困っている・・・

以上のように経理についてお悩みの時、派遣をご検討される方も多いのではないでしょうか。
当社でも、このようなお悩みを持つ社長様からのご相談を多数受けております。

その経理の問題、経理代行で解決することができます!

経理・労務のプロフェッショナルが経理のお悩みを解決します!

  • 経理退職・採用や派遣会社に左右されない継続的な経理体制の構築
  • 経理のコストカットや手間削減
  • 経理のシステム・クラウド化
  • 安定的&高品質で安心できる経理・労務体制の構築

をお考えの方は「経理・労務代行サポート」をご検討ください!

経理代行と採用と派遣だったらどれがいいの!?

貴社にて派遣の採用を検討されているのであれば、毎月最低で10万円以上の人件費が必要ではないでしょうか?

当社の経理代行サポートをご利用いただくことで、毎月の経理コストを抑えることができます。

したがって、月々の経理コストの改善が可能です!
つまり、当サポートを利用するだけで、御社の負担が大きく改善されるのです!

月1回〜都合よく・低価格
経理の代行をいたします!
経理丸投げで約6割削減!
経理にコストを抑え、本業に専念できるようにサポートをいたします!

なぜ経理アウトソーシングでお悩みを解消できるのか?

採用コスト・手間の削減

後任者を採用する為の採用コストは、一切かかりません。
また、採用時に発生する派遣会社とのやり取り、派遣社員とのやり取りも不要で、当社が貴社の経理担当者の代わりを務めることが可能です。

経理業務の引継ぎの必要がない

新しく社員が派遣された際、属人化された経理業務の引継ぎには多大なる労力が発生します。
当社では経理業務を熟知した担当者が多数在籍している為、引継ぎから、経理業務の実施まで、全て対応いたします。

退職の心配がなく、給与の変動・昇給がない

もちろん、突然経理担当者が退職するということはありません。
また、経理担当者を雇用した際には、年次に応じて昇給する必要がありますが、当社では、一定のコストで経理のプロが貴社の経理業務を担当させていただきます。

経理・労務代行サポートの紹介

記帳代行

現金出納帳・売上台帳・仕入台帳などの「原始帳票」より仕訳を起こします。
試算表まで責任を持って作成致します。

領収証・請求書整理

お客様のお手元にある領収書・請求書を月別日別に整理してファイリング致します。
この作業をきちんと行っておくことで、税務調査の際に「正しく経理処理を行っている」ことを伝えるための資料にもなりますので、しっかりと行わせていただきます。

現金出納帳精査

領収証・請求書と現金出納帳の照合を行い、記載ミスなどを精査致します。
不明な点については、お客様に確認の上、正しく処理致します。

支払予定表作成

請求書より支払予定一覧表を作成致します。
支払サイトにあわせて作成しますので、当月だけではなく次月以降の資金繰りにも役立てていただけます。

振込・支払代行

当社の支払管理代行サポートではインターネットバンキング振込に対応しており、貴社の口座残高に触れずに振込業務のみを代行させていただくことが可能です。

請求管理代行

経理・労務代行をご依頼いただく際に、請求書発行の代行も合わせてご依頼いただくことがあります。

売掛金・買掛金管理

当社で支払・振込代行を行い、支払いが正しく行われているかを確認いたします。

銀行口座残高管理

お客様の口座から不正に引き出された形跡はないか?不明入金はないか?月間を通じて金額に誤りがないか?などを確認致します。
不明な点や、不正の形跡などが見つかった場合、速やかにご報告させていただきます。

経理・労務のお悩み無料相談実施中!

「経理派遣を雇おう!」
とお考えの方、まずは当社にご相談ください。

まずはお気軽にご相談ください。
初回は無料でご相談を承ります!!

お客様のバックオフィスの仕組みや現状のバックオフィス体制などに適した経理・労務代行プランをご提案させていただきます。

無料相談のお申込みはコチラから

    必須

    必須

    企業名必須

    メールアドレス必須

    電話番号必須

    興味のあるサービス必須

    備考:ご不明点、ご相談内容など